お知らせ「新型コロナウイルス感染拡大防止...」

お問い合わせ・資料請求はこちら 052-741-4011
新聞イメージ
2020-05-07

新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社の取組み

従業員及び家族、お客様、取引関係者、地域の皆様の安全を優先し、徹底した感染防止の対策を実施し営業してまいります。

本社事務所は定期的に室内全体のオゾン消毒を行っております。
営業時間終了後、ドアノブや机、カウンター、ソファーなど除菌作業を行っています。
社員・現場作業員の毎日の体調管理を行っています。(体調の申告、検温など)
事務所内のマスク着用、帰社後の手洗い・うがいを義務付けています。
次亜塩素酸水生成器で消毒水を製作し、事務所、現場事務所、従業員家庭用の消毒用に配布しています。
在宅勤務の奨励をしています。
万が一、社員及び家族に感染者が発生した場合、家庭内感染防止のため隔離静養のできる施設を確保しています。

緊急事態宣言が延長されました。
不便で不安な生活が続きますが、これを乗り越え皆様と共に新しく、明るい未来を創り上げていきたいと思います。

尚、お気づきの点、ご不明な点がございましたらお手数ですが下記のアドレスからご連絡下さい。

https://www.asai-acc.co.jp/contact/

→ お知らせ一覧にもどる
オーナー様の立場に立ったご提案をさせて頂きます。 お電話での相談 052-741-4011
  • メールで相談する
浅井工務店